Q&A

1回の申込で何名まで申込ができますか?
10名様、20名様まで申込フォームをお選びいただけます。20名様以上をお申込みの場合は、お手間をお掛け致しますが、数回に分けてご登録ください。
朝食時間を早くして欲しい・・・・
大変恐縮ですが、ホームページ記載の時間にてご提供させて頂きます。
当日に競技スケジュールが変更したため、ホテルで朝食を取ることができなくなりました。キャンセルはできますか?
宿泊開始1週間前以後の朝食キャンセルにつきましては、返金等一切できませんので、ご了承ください。
当日に朝食を追加することはできますか?
当日朝食を追加される場合は、ホテルに直接お申込み頂き、直接お支払いください。また、お支払いになった費用に関しての領収証はホテルにご請求ください。
事前にフロアや部屋の指定はできますか?
フロアや部屋の指定はお受けできません。予めご了承ください。
朝食代は何歳からかかりますか?
ホテルにより異なります。下記トラベルサービスセンターへお問い合わせください。
宿泊者の組合せが日ごとにかわるのですが、登録はどのようにしたらいいでしょうか?
申込フォームにて、同部屋の組合せを日ごとに入力ください。組合せで1名になってしまう場合は、シングル料金となります。
その場合は同じお部屋を利用することはできますか?
確約はできません。
ホテルチェックインの際に必要なものはありますか?
ご宿泊者名にてチェックインが可能です。
支払い後、領収書が欲しいのですが、発行は可能でしょうか?
可能です。9月20日(金)~10月31日(木)の領収書発行受付を当サイト上でいたしますので、ウェブにてお申込みください。メール、お電話での受付は行っておりません。
10月29日(火)より発送いたします。(宿泊当日のお渡しはいたしかねます。)
※複数の宛先をご希望の場合でも混乱をさけるため、代表者が必ずまとめてお申込みください。
※領収書の宛名が細かく分かれる場合は、必ずその旨を明記ください。
※受付終了後の領収書発行はお受けできない場合がございます。期間内にお申込みください。
領収書の但し書きが指定ができますか?
但し書き:”ご宿泊費用として”の文章を定型とさせていただきます。特にご希望の場合は、お申込み時備考欄に記載ください。但し、内容が異なる文章では発行ができませんので、ご了承ください。
領収書はいつ頃届きますか?
10月29日(火)以降、ご入金が確認できたお客様から順次発送させていただきます。例年、多くの方のお申込みをいただいているため、送付にはお時間を要しますので、ご了承ください。発送先は代表者様宛のみとさせていただきます。
支払いを分けたいのですが、可能でしょうか?
勿論、可能です。申込フォームにご希望内容を記載ください。※原則、代表者様が一括してお支払いください。
クレジットカード払いをしたいのですが、可能でしょうか?
全額1回払いにて可能です。Master,VISA,JCB,Diners 等主要なカードのご利用ができます。弊社からのメールでの予約回答時に、クレジットカード払いのご案内をいたしますので、その際お申込みください。なお、クレジットカードの場合、即時決済となります。