Q&A

お申込みについて

Q:パソコンを持っていませんが、他に方法はありますか?

本WEBページでのみの受付となります。

Q:誰でも申込みできますか?

本ツアーには年齢制限を設けております。18歳未満の方はお申込みいただけません。

お申込みに際してのご注意

Q:先着順ですか?

抽選での受付となります。

Q:当選結果はいつ分かりますか?

抽選結果は、G-Po会員は12月22日(木)、一般は1月5日(木)までに「抽選結果通知」をお申込み代表者様宛にEメールにてご連絡いたします。

Q:G-Po会員期間の申込みで抽選にもれた場合、一般申込みできますか?

一般向け募集でも、お申込み頂けます。

Q:小学生なのですが、親が同伴で申込みますので参加できますか?

年齢制限を設けておりますので、ご参加できません。

Q:G-po会員向け募集、一般向け募集でそれぞれ何名定員ですか。

それぞれ定員が設定されておりますが、詳しい定員数のお答えはできません。

その他

Q:申込みは何名くらいありますか?

誠に申し訳ございませんが、お答えできません。

Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご参加者の変更はお受けできません。

Q:ローンはできますか?

お支払に関しましては、銀行振り込みまたはクレジットカードでのお支払となります。また、ローンに関しましては、本ツアーではお受けできません。

Q:他空港からの参加はできますか?

本ツアーではお受けできません。

Q:現地参加はできますか?

本ツアーではお受けできません。

Q:参加日数を増やしたり、減らしたりできますか?

本ツアーではお受けできません。

Q:禁煙部屋の指定は出来ますか?

ご希望はお受けできますが、手配できない場合がございます。

Q:雨天時はどうなりますか?

天候などの理由により、サンマリンスタジアムでの練習が中止になった場合、「朝の練習見学ツアー」「生解説付き見学」「キャンプ自由見学応援」は実施されません。(宮崎市内観光もしくは、各自自由行動となります。)予めご了承ください。